新kokopy server

【サーバー詳細

Minecraft version 1.12

・Spigot sever

 

プラグイン

・DiscordSRV

・Essentials

・worldedit

・worldguard

・Multiverse-Core

・Multiverse-Portal

・LockettePro

・Simple-autosave

【プレイヤー】

・kokopy

 

【参加方法】

 ・常連リスナーになる
 ・チャンネル登録をする
 ・ツイッターをフォローする

   上記三つを満たした後、私がサーバーに追加しても大丈夫だと判断したら参加可能です。参加可能と判断した後、ディスコードのチャンネルURLをツイッターのDMに送信するのでそのチャンネルに参加してください。参加後テキストチャンネルのGeneralを確認してください。

 

【注意事項】

・建築ワールド&資源ワールド
   当サーバーには建築ワールドと資源ワールドが存在します。サーバーに始めて入った際にスポーンするワールドが建築ワールドとなっており、このワールドでは建築のみするようにお願いします。建築ワールドのポータルからワープした先が資源ワールドとなっており、このワールドでは資源を集めるのみでお願いします。

 

・前ワールド

  上記のポータルの他に過去のkokopy serverワールドへの移動ポータルもあります。前のワールドに思い入れのある方はそちらを開拓することも可能です。

 

 ・サーバーの負荷になる建築等
   サーバーの負荷になる巨大なレッドストーン回路や建築は控えるようにお願いします。回路についてはクロック回路はONOFF切り替えが出来れば建築可能ですが普段はOFFにするようにお願いします。どうしても巨大建築がしたい場合は私に相談してください。

 

 ・他人への迷惑行為
   サーバーでは他のリスナーさんも一緒に遊んでいます。他のプレイヤーに攻撃したり他人の建築物を破壊する行為等が見られたら、場合によってはBANになることもあるので注意してください。